2019桜週間として、日本友好庭園(JFG)毎年恒例の「桜祭り」が今年もやって参ります!

3月18日から3月21日** までの4日間は、園内に様々な出展ブースが立ち並び、週末のイベントの様子を一足先にご覧いただけます。夕方からはイナモリパビリオンにて、夜桜鑑賞、ワークショップ、実演など、様々なイベントが開催予定です。なお、こちらのイベントはチケットが別途必要になりますのでご注意下さい。また、チケットは数に限りがございますのでお早めにお問い合わせ下さい。

3月22日から3月24日の3日間はいよいよ桜まつり本番ということで、様々なお店やイベントがめじろおしです。アッパーガーデンでは地元サンディエゴだけでなくサンディエゴ外からも出店ブースが並び、オリジナルの工芸品等をお楽しみいただけます。イナモリパビリオンでは、様々なパフォーマンスやビアガーデン、ティーガーデンが催されます。またロ-アーガーデン中庭には美味しい屋台が立ち並び、キッズコーナーにはお子様むけのアート&クラフトエリアをご用意いたします。ぜひこの機会にお見逃しのないようお楽しみ下さい。チケットの詳細は、当園のSNSまたはオンラインニュースレター より随時ご確認いただけます。

 **2月19日火曜日は、サンディエゴカウンティーにお住まいの方に限り入園料無料となっております。(住所と本人確認ができるものをご提示ください)なお、当日の最終入園は4時となっておりますのでご注意ください。